じゅんちゃん元気ですか?もう20年も経ちますが、いまだに君が僕の心の中にいます。僕が足をサーフィンで怪我をして杖で学校にいたとき、じゅんちゃんが初めて声をかけてくれましたね!「どうしたの?」って、すごく嬉しかったです。だって君は僕の憧れでしたから。「怪我してヨッカター」あん時、思いました。暫く放課の時間は一緒に過ごしたり、別の授業では、隣の席になったり。毎日が充実してました。ある日、「私、千葉に引越しするの」って言われたとき、何もいいませんでしたよね。その後、君は泣いてましたよね。後悔してます。今思えば、その涙、僕が何も言わなかったからじゃないですか?っとゆうか、自分に自信と勇気がなく、言えませんでした。ごめんね。もし、勘違いでも、じゅんちゃんにフラれても告白しとくべきでした。ず〜と引きずっています。もう二度と会えないかも知れませんが、この場を借りて告白します。

俺はじゅんちゃんの事が大好きです。今でもこの20年間忘れたことはありません。この先もず〜と。
今度、生まれ変わってもあなたの事がきっと好きだと思います。

愛してます。

結婚してください。

お互いに今の生活があると思いますがどうかお元気で暮らしてください。お幸せである事を心から願います。

最高の思い出をありがとう。

では、お元気で。 としより


戻 る






Back to Top