10年程前に会った女性の方ですが
その時のお礼がしたくて!
今現在の年齢は、40中から40後半位だと思います。
当時は、多治見市の明和の辺りに住んでいて陶器の製造工場の
事務をし2人のお子さんが居ると聞いてます。
また週末スナックにバイトへ行っていると言ってました。
名前は、マスミさんと言い当時は、レジアスに乗ってみえました。
ずっと探していたのですが、なかなか見つからなくて
今回、この場をお借りして探してみたいと思います。
ご存知の方が見えましたらご連絡頂けますと光栄です。
私が当時、仲間内で飲んでるときに有る事から病院へ運ばれたときに
真っ先に駆けつけてくれた方です。
その時のお礼がしたく真剣に探してます。
皆さんの力をお貸し下さい!
宜しくお願いします!


戻 る






Back to Top