毎年思い出す‥今のこの時期に、春前に。ストーカーとかとは違うけど名前やよく行ったホテルを思い出して自分から別れ言ったのにいつかまた会いたいなって思ってます。きっと仙台の駅前辺りにいけば会えるのかも知れないけど。
遊びとかそういうのかも知れないけど言われた名前を本気で。別れてから気づいたけど本気で好きになってたんだなって。
よういちろうくん、ようちゃん、別れ告げたときはごめんね。その後連絡先消して、どうしてあんな事したんだろうと今までずっと後悔しています。覚えているのかどうか考えると悲しくなるけど、また会いたいです。今の状況を捨てることは覚悟してます。どうか見つけたら連絡ください。


戻 る






Back to Top