ひろ!
あの時はともは19歳。ひろは16歳。1ヶ月しか付き合えなかった…。ともはひろと離れたくなかった。よくカラオケに行ったよね。その時ひろはSIAM SHADEの歌を歌ってくれたよね。今でも思い出す。
嫌な別れ方しちゃった…でもともは別れたくなかった。だって凄く好きだったから。
あれから18年が経つけど心の片隅にひろが居てる。ともはあれから違う男性とデキ婚、今はバツイチで13歳の娘が居てる。今では娘と恋ばなをできたりしてる。やっぱりひろの話はしたよ。ママはこんなに好きだった人がいてたんだよって…。ひろも今は33歳?かな。結婚して子供も居てるかな?幸せに暮らしてるかな?
今は私がひろにSIAM SHADEの歌を送りたい。別れる時にひろがくれたよね。SIAM SHADEのCD!
どれだけひろに会いたいか。
あの時はごめんなさい。変な別れ方をしてしまって。大阪市の清風高校に行ってたひろ!
あの時のままのともじゃないけど一度で良いから会ってみたい…。
もしこれを見てたら返事を欲しい。


戻 る






Back to Top