60代の女性へ

高橋(旧制)美智 様 お元気でしょうか?
お互いいい年になりました。
父の転勤で私は、岩手県一関市へ。お互い小学生でした。貴女のご両親は教師をしていらっしゃいましたね。その影響でピアノが得意でした。
その後私は転校が続き東京へ。
上野公園でお会いしましたね。
ご両親は弟さんの為、千葉へ住んでおられると聞きました。
私の結婚式にも出席して頂きました。
貴女の結婚前に色々な悩みを聞いたりしましたが、遠く四日市へ行かれ、出産後、体調がすぐれないと聞いたまま、音信不通になってずっと心配しています。
その後、私も色々あって波乱の人生、、、月日が経ちました。
美智さんの事は気がかりのままです。
小学校へ連絡しても、個人情報保護の観点からと教えてもらえません。
もし、この掲示板をご覧になったら、連絡してください。
   久美子




戻 る






Back to Top