福岡の大名にあるヘアーマニッシュという美容室で働いておられたサカタ様。確か1994年~1996年頃お世話になっておりました。家業のお漬け物会社のお手伝いの為に3月いっぱいで美容師を退職され宮崎に帰るので、最後にお店に来て頂けたらとの伝言を聞いたのが4月に入ってからでした。私はすぐにお店に連絡を入れたのですが、連絡先は分からないとの事でした。私の事はお忘れかと思いますが、私が最後に行かなかったのは、伝言を聞いておらず何も知らなかったからです。あれから20年以上経ちますがその事がずっと気になっていました。今回このサイトを見つけ、お伝えしたかったメッセージを書かせて頂きました。お名前など記憶違いもあるかもしれませんが、どうかメッセージが届きますように。ご迷惑になりませんように。


戻 る






Back to Top