松○隆さんへ

兄貴と同級生だった隆。隆は彼女と別れたばかりで寂しかったのか
妹の私に声をかけてきた。ガキの私は本気にして隆を好きになってしまった。
初めての相手が隆だから不安で仕方なかった。連絡もあまり無く泣いて過ごしてた。
隆は社会人。でも私はまだガキ。連絡を待つしかできなかった。

そんな時、荻が声をかけてきた。気持ちが荻に向いてしまった。

あれから長い年月が経ちお互いに結婚離婚を経験して、今の隆はどうしているのか。
時々、隆を思い出しあの頃の淡い思い出を振り返ります。

隆とだったらどんな人生を歩んでたかな。

あの頃私は隆を待っていました。

いつだったか皆でカラオケに行った時に隆が今幸せかと聞いてきた時があった。
本当は幸せではなかった。

今、隆に逢いたい。隆へちなつ


戻 る






Back to Top