ひろしさん・・・・
  あれから・・・31年


 お互いに・・年をとりましたね。
 
今も思い出します。
  ディズニーランドが初めて、千葉にできた年に、初めて東京で
デートしました。
  帰りには、なんと・・・雪・・・・信じられないぐらい奇跡
私は・・宮崎からひろしさんに会いに東京に行った冬でした。
  31年・・・・色々ありすぎました。
お元気なんでしょうか?
   埼玉が、テレビにでると・・・ひろしさん・・・いるかな・・・?と・・・
住所も埼玉県所沢市北岩岡・・・・だけしかわからなくなり・・・
弟のけんたろうくん・・・・いとこの・・・・だけしかわからなくなりました。
   同じ年・・ではないですが・・・
 なんと同じ日に生まれたのですよね!
       
もし・・知り合いの方でも見ていただけてたら幸いかと思います。

     宮崎は・・・あのままですよ!
          
        一人旅が好きな4月17日生まれのひろしさん・・・・・


戻 る






Back to Top