私が探している人は2人います。1人は昔付き合ってた大阪の天下茶屋付近に住んでいた。女の子で真千子と言う子です!大学は姫路の福崎にあった姫学と言う短期大学
に行ってました。もう結婚して子供居ると思いますが誰か知ってる人が居たらおしえて下さい年齢今年の6月4日で40才になると思います。(旧性は山田真千子)
もう1人も名前が町子さんとと言う女性です。年齢は僕は上だと思います。僕が46才なので50過ぎぐらいだと思います。僕が昔水商売してた頃よくお世話になった方です。この人は姫路市の網干又は広畑付近に住んで居ると聞きましたが今はどうかわかりませんたしか町子さんのお姉さんが建築会社の奥様で広畑に住んで居ると思います。知ってる人が居たら教えて下さい!ふ僕の事は浜ちゃんと言ったら分かると思います。よろしくお願いします。


戻 る






Back to Top