加藤めぐみさん。
元気にしていますか?
私が27歳の時の彼女、加藤めぐみさん。
素直で、明るくて、可愛くて
最初から本当に大好きでした。

免許の更新で朝早くから和歌山まで付き合ってくれたり、高槻や嵐山で食事したり、伊勢や城崎のマリンワールド、鳥取砂丘、生駒にも行きましたね。
一緒にいてとっても、とっても、とっても楽しかったです。

ただ当時の私はワガママで言葉や行動で示す事が出来ませんでした。
言葉で伝える事、態度や行動で示す事の大事さや、思いやりが
当時の私には全くありませんでしたね。

今なら素直に言葉に出来るのに。
言葉に出来なかった事、ずっと後悔してます
いつも思い出します。
迷惑かもしれませんが、出来れば話がしたいです。

Facebookしてます。
良かったら連絡欲しいです

mgm5423kj8916@yahoo.co.jp


戻 る






Back to Top