知ってた?
あれが私の初デートだったんだよ。

あの時は高校2年生で、
お互い彼氏彼女いたことなくて、
毎日学校で背比べしてるくらい仲良い友達だったよね。

映画行こうなんて言わなきゃ良かった。
あの関係が崩れるなら言わなきゃ良かった。

映画見るまでの時間も何したら良いか
分かんなくて、見た後も気まずくて、
私うそついてあの後すぐ帰っちゃった。

あれから1回も連絡取ってないね。
今はもう君は社会人やってるのかな?

戻れるならあの時に戻りたい。
ずっとあの関係のままでいたかった。
後悔しかないです。

卒アル見返すと涙が止まらない。
君に会いたすぎて毎日君が夢に出てくる。

どうしたらいいんだろう。


戻 る






Back to Top