1976年(昭和51年)生まれの年です。

大阪府吹田市の江坂大池小学校で同級生だった、「いぬい ようこ」さん、ふと思い出し書き込んでみました。

初恋の女性でした。
僕は小学2年で転校しそれきりなのですが、2年の最後の方に学校で、好きな人の名前を書いて誰にも見せずに先生に提出するということがあり、最後の家庭訪問で両想いだと聞かされとても嬉しく、でも間もなく転校しないといけない悲しみとを一度に味わった記憶、今でもずっと覚えています。

facebookやtwitterでも見当たらず、急に気になりだしてこの掲示板を見つけました。

元気でやっていますか?
この年になっても小学校低学年の甘酸っぱい初恋の思い出は消えないものなんですね。

この書き込みがあなたの目に入る可能性はないに等しいものだと思いますが、心を込めてアウトプットしてみました。

taiqookaina@gmail.com


戻 る






Back to Top