こんにちは。だいちゃん。覚えていますか?みっちゃんです。私と付き会ったのはもう2年前になりますが…私はそのときスッゴク悩んでてメールも時々になってお別れさえ言えずにバイバイしたと思います。でも今頃になって頭の中はだいちゃんのことばかりでまだ好きだし愛してます。だいちゃんは熊本に住んでて遠距離でしたね。私の誕生日のときデートしょうと思ったけどお互い忙しくて会えませんでした。一緒に春夏秋冬の歌を聞いたいりしてスッゴク思い出に残ってます。今彼女いないならもう一度付き合って下さい!だいちゃんのこと大好きです。もしこのメッセージ読んだら掲示板に書き込んで下さい。待ってます。もし知り合いのがメッセージを読んだならだいちゃんについて教えてください。    福岡の美紗貴


戻 る






Back to Top