堀田ダイスケさんを探しています。
彼とは2008年初夏頃に、松山市内のコムズで開催された婚活イベントで出会って、数日後に第一ホテルで係員を間に挟んだ状態で鉢合わせてから連絡先を交換。
しかし恋愛経験がないために怖くなってすぐに断ってしまいました。
今でも後悔しています。 まだフリーであれば、再度会って話がしたいです。
苗字はうろ覚えで堀田(ホリタ?ホッタ?)で、下の名前は確実にダイスケです。
年齢は私よりも2つぐらい上を聞いたので、1981年か1982年生まれだと思います。
ご本人か知っている方がいらっしゃれば、ご一報ください。

ダイスケさん、あのときは断ってしまってごめんなさい。
まだフリーであれば、ご連絡ください。


戻 る






Back to Top