もうかれこれ53~4年くらい経ちますが
寿子さん元気でしょうか?
一番苦しい時に傍に居れない歯痒さ
何度も近くまで行き会えない辛さ・・・
あれから時々南住吉の自宅の近くまで行きましたが
平穏な生活を送っているようで(よかったと)
もういまは跡形もなく高層住宅が建ち面影も有りません

お互い年を取り今となってはいい思い出だったかも?
黙って去って行ったこと悔やんでも悔やみきれないです
まだ言ってないこと・・

人生の終わりに今一度話しが出来れば後少しの余生思い残す事無く人生全う出来そうです

昭和42年頃相愛高校在学
岩田寿子さん連絡頂ければ幸いです
どなたか情報有ればよろしくお願いします


戻 る






Back to Top