島村泰史さんへ。
2012年確か8月頃に初めて会い当時私は17歳でした。

snsがきっかけで3回程しかデートしてないけど良い思い出になっています。

松戸からわざわざ川越まで来てくれて、運転大変でしたよね…
あの時の私は生意気で我が儘で失礼な態度でした。

イクスピアリ、お台場、横浜。
定番のデートスポットだけど初めてだったのでとても輝いていた夜。
イクスピアリで買ってくれたピアスとプリクラだけがあなたと出会った記録。

ワールドポーターズでTシャツを買って、
コスモワールドは時間が遅かったけど、アイスワールドに入った。

やすにゃんとまきにゃんと呼んでましたよね(笑)
バンドをやっていたとか、少しメンヘラな元カノがいたとか色々なお話覚えています。


最近9/2に鮮明な夢を見て綺麗な思い出に浸るのと同時、切なくなりました。


最後が横浜デートになってしまった。
12月はあなたの誕生日でメール送ったけど返ってこなくて本当寂しかった。。


それから
横浜のオレンジの街灯、観覧車、夜景がずっと印象的。

色々な人と会ったけど一番記憶に残ってるし、綺麗な思い出をありがとう


川越のまき。


戻 る






Back to Top