当時、上石神井にご両親を一緒にお住まいで、私も家族の一員として、温かく迎え入れてくれた1967年4月18日生まれの、山中・Hくん、あなたの声、しぐさ、優しい笑顔、その全てが今はとてもまぶしい程、心に残っています。

ご両親共に私に良くしてくださったのに、あれから私はアメリカへ行ってしまい、帰国後、電話をしてみたり、探してみましたが、連絡がとれませんでした。

私がお願いをすると、あなたは美味しいオムライスを作ってくれたり、一緒にお父様のお仕事もお手伝いをしたり・・・毎日本当に楽しかった・・・。とても楽しく良い思い出です。

互いの人生の、ほんの一部ですが共有できた事に心から「ありがとう」と一言伝えたくて。

どうか、このメッセージを見ていたら、一度でいいからお返事をください。

Shuちゃんへ
亜由美より


戻 る






Back to Top