隆宏さま
お元気でいらっしゃいますか。
学生時代に西表島でお会いしましたね。
お互い好感を持ち遠距離恋愛がスタート。社会人となりで殆ど会えなかったけれど、結婚しようと言って下さいました。
私は美人ではないし自信もない会えない寂しさもありました。知り合いがいない愛知に行く不安もありました。考え抜いて別れを切り出してしまいました。
直ぐに後悔したものの連絡することもできず悶々とした日々が過ぎ去りました。
あれから40年。
ご結婚されてお幸せに暮らしていらっしゃることと思います。
勝手ですが、あなたと結婚していたらいつも笑顔でいられたと思います。一緒に歳を重ねたかったな。
私の人生最大の後悔。

お話しだけでもしたいです。
                 直子




戻 る






Back to Top