18歳で自衛隊に入隊し、横須賀市武山の教育隊にいたころ 横須賀市内で出会いお付き合いが始まりました。
その子は横浜の六浦の娘で明るく、可愛くて自衛隊での生活の中で癒しを与えてくれる大事な存在になっていきました。
その後、私が御殿場市の部隊に配属になり遠距離での付き合いになりました。 以前にまして会いたい気持ちが大きくなりましたが自由な時間などとれるはずもなく毎日のように部隊内の公衆電話で話をしました。
手紙のやりとりも続けてたなー

休日に外出許可がとれると会いたくてすぐに会いに行ってた。
大船で待ち合わせたり、逗子だったり、六浦までいったり、2時間くらいかかったけど全然苦にならなかったなー。

彼女の母親、お姉さんもすごくいい人でよくしてもらったけ・・・
お礼も言ってなかったなー。
よく家に泊めていただいたのに・・・・・

なんでだろーなー今でも忘れられない、たまに思い出しちゃうなー
私も47歳、彼女は43歳になるんだなー。
もう28年位前の出来事。
結婚して幸せな生活を送っていることと思います。
お母さん、お姉さんも元気かなー
話しできる機会あるとうれしいな

元気にしてますか?  弥絵ちゃん


戻 る






Back to Top