塾の講師、[清武先生へ]

こんにちは、お久しぶりです。
私は個別指導塾ま○○くに通っていた山崎です。私は、塾に通っていた時から、先生の事が大好きでした。
塾が中学校3年で終わり、今では高校3年生になりました。先生に一度告白しましたが、先生には私の思いが伝わらず、先生にはふられてしまいました。でも、私は、塾を辞めてから3年もあなたに思いをよせています。もう、結婚されていると思いますが、もう一回会うこと、いえ、もう一回、お声を聞くことができたらいいなと、思っております。

今でもあなたの事が大好きです。

このメッセージがどうか清武先生に届きますように。


戻 る






Back to Top