ある男性を探しています。
京都府亀岡市にあるサンスポーツ亀岡に通っていた頃の事です
私より三才くらい年下だったと思います!私は水泳彼はジムに通っていたと思います!
私の友達田中さんとクラブで知り合った大道さんと福知君と今探している彼!忘年会をしたり飲みに行ったり、楽しかったね。探している彼は亀岡の南丹高校か亀岡高校を卒業しています!彼は耳が少し不自由で補聴器をつけて居ました!逢ったら直ぐに分かるくらい私の記憶は鮮明に残っています!私自身大きな病気をし!悔いのない人生をおくりたくて彼を探しています!名前がどうしても思い出せなくて! ゴメンね
逢いたいです。貴方に
私は今50才です。彼は46〜48才だと思います


戻 る






Back to Top