多分2009年頃の夏。
名古屋駅、新幹線こだまに乗車するために並んでいたら、後ろにあなたが立っていました。背が高く、焼けていて、自転車を持って。サイクリングが趣味ですか?
後ろを振り返り目が合った時、ドキッとしました。
こだまが到着し乗車したら、あなたが私の隣の席でした。
途中であなたが私の肩に寄りかかり寝てしまい。
ドキドキしながらあなたの横顔を見ていました。
私は先に新横浜で降りましたが、あなたはどこまで向かうとこだったのですか?
あの一度きりで名前も分かりません。ここに投稿するべき内容じゃないかも
しれません。
でももう一度会えたらと思っています。


戻 る






Back to Top