みゆちゃん、じゅんです。元気ですか?
今でもあの日のことははっきりと覚えています。
1999年6月13日、僕らは別れてしまった。7年半も付き合い、将来を夢見る間柄だったのに・・・あの頃の僕はなかなか結婚に向けて進まない関係に苛立ち、強がった態度をとっていたんだと思います。そのせいで不信感を抱かせてしまったんでしょう。あの時既に
みゆちゃんの気持ちが離れているのがよくわかりました。だから、別れを希望したのなら前に進めるためにそれを受け入れてしまいました。誰よりも近くにいた人があの日を境に一番遠い存在になってしまった。
何かを変えようとか何かを始めようとかそういうことでなく、人生で輝いていた時代を一緒に過ごした人にもう一度会いたい・・・
ただその思いがずっとずっと僕の心を縛っています。
もう忘れたかもしれませんが携帯番号も昔のままです。連絡待っています。


戻 る






Back to Top