仁美さん(旧性:塩田)
元気していますか?
あれから、かれこれ20年以上が経ちましたね。
今は、別々の人生を歩んでいますが、20数年年前苦学だ生だった、私を
ご両親含め、非常に親切にしてもらったことは、今でも忘れません。
あなたが、唯一楽しみにしていた、荒川の花火も、バイトで一緒に行けることは一度もありませんでしたね。
何一つ、貴方にしてあげれることがなかった・・

学校を卒業とほぼ同じくして、遠距離が原因で、別々の道を歩むことになりましたが、
あなたが結婚前日、突然電話で泣いてかけてきた事・・・
あの時、どうしてあげれば良かったのか?
ただ、電話の向こうで泣いている貴方に、何もしてあげれなかったこと
今でも、心残りです。
もし機会があれば、謝りたい。


戻 る






Back to Top