夏季講習で一緒に帰ってくれた女の子へ

 武蔵野音学大学の夏期講習で一緒に帰ってくれてありがとう。短い時間だったけど、こんなに自分の話を聞いてくれる人がいるんだと知って本当にうれしかったです。
 結局同じ大学にはなれなかったけど、ここまでがんばれたのは君のおかげだと思ってます。
 雨の中、肩につかまって歩いてくれたことは一生忘れません。あの時そちらからは連絡先を聞いてくれたのに、こちらからは聞けなくて本当にごめんなさい。今でも悔やんでます。
 あとハイムで傘を借りに行ったときにチェロケースをぶつけてしまい本当にすいませんでした。壁に立てかけておいたケースが雨ですべって当たったことを貴方のお友達に言われて気付きました。謝った時に、貴方は優しくいいよって返してくれましたね。
 好きなピアノは今でも続けていますか?できたら一緒の大学に入ってチェロと一緒に合奏ができたらいいなって思ってました。その夢は叶わなかったけど、僕は今も好きなチェロを続けています。
 いつかどこかで一緒に演奏できたらいいですね。君の幸せをこれからも祈っています。
 


戻 る






Back to Top