かんばやしさん 最後に会ってから、もうかれこれ23年程経ちますね
地に足がついていないようだ・・・と言われてそれから私は必死であなたに認めてもらいたくて再就職してとにかく頑張った。ちゃんとしたら会いに行こうと心に決めてた!
最後に連絡したのは、そろそろ認めてもらえるだろうという思いで電話したのにあなたは私の思いも知らないで又気まぐれに電話して来たくらいの気持ちで私を遠ざけたよね・・・私も意地張らないで伝言でもすれば良かったのかな?あなたから避けられたことはとにかくショックでした。
3年間待って諦めてなんやかんや現在に至ります。
15年くらい前に福岡空港で偶然お見かけしました
声を掛けたかったんだけどあなたに避けられたという思いがよみがえり
結局声を掛けることができませんでした。 あんな偶然二度とないのにね
後悔してもしきれない。今頃はお互い家庭のある立場とは思いますが 
自分の思いを伝えられなかった分、私はこうしてさまよっています
この前、以前あなたが住んでいたマンションの入り口まで行ってしまいました。喧嘩して門の前で泣いていた日の事やお泊りしていた日々がよみがえり懐かしくて切なくてたまらなかった。
あの坂も随分と様変わりしましたね。おしゃれなお店が立ち並んでいました。時代を感じます。ただ、生きているうちにに、もう一度だけ会って笑って話せたら・・・


戻 る






Back to Top