私は現在ある美容室に行ったときにそこではじめて一目惚れをした美容師さんを探しています。
2013年の頃でした。福井県鯖江市のマーシュ鯖江店に私の姉の紹介で初めて行きました。今までに美容室に行くと女性の方にしてもらっているので私も、男性の美容師の方にしてもらってみたいそうおもっていました。夏の時にそこの美容室に行きました。どんな人がいるのかきになりましたが、たまたま私の担当になっていただいたのが

マーシュ鯖江店の寺岡雄己さんという美容師さんでした。
その方は、私と同じ22歳の方でとても優しい人でした。寺岡さんを初めて見て一目惚れをしてしまいました。いろんな話がしたいと思い、手紙を書いて出したことがありました。でも一年が経っても寺岡さんからは返事はありませんでした。どうしても話したいと思っていました。
美容室にはなかなか行くことができなくなってしまい、いっても美容師さんは忙しい仕事でもあるから話せないこともあって私は、ずっと今でも寺岡さんと話したいです。
掲示板は初めて書きましたが、もし同じ福井県の方や寺岡雄己さんのことをご存じある方がいましたら教えてください。


戻 る






Back to Top