こんばんわ。
中学1年の時、一目ぼれしていました。
でも言えなかった。
それから、高校受験で、私なんかいたら邪魔になると思った。
だから、好きなのに言えなかった。
貴方も私のこと好きだとわかっていた。
高校に入ってから、連絡とろうとおもったけど、とれなかった。
そして、成人式、わたしはいけなかった。
だれかが、私を探していたと友達からきいた。
行っていたら会えたのに。
すれ違いで、
あれから、私は、一人暮らしするために地方で寮にはいったりしてました。
今は、大阪にもどりました。
成人式のとき、だれだかわからなかったけど、
絶対にそうだろうと思うのです。
あいたい。
結婚して、良い家庭をもっていると思います。
こわす気はないです。
いちど、お話したい。
中学は東大阪市立盾津の1年のときです。


戻 る






Back to Top