木村裕美さんへ

初めてお会いしたのは働いている所に自分が行った時でしたね。
俺は直ぐに一目惚れをしまして、ずっと会いに行きました。
初めてLINEとメール交換をした時は凄く嬉しかった。
その後はLINEでやりとりして遊びに行く約束までこぎ着けてやっと夏フェスに
一緒に行けるとなったら凄く嬉しかった。
フェスには2回行きましたが、前日なんて嬉しすぎて興奮して一睡も出来なかった
でも2回目の時に急に地元に帰ると聞かされて正直どうすればいいのかわからなかった
ずっと悩みを抱えていたことに俺はどうすることも出来なかった。
フェスから帰る時も告白するべきか悩みに悩んでいたが、
結局出来なかった。
でもそんなことより東京でよく頑張ったね。
1人で悩んで辛かったと思うけど
よく耐えたと思います。俺はずっと尊敬していました

今どうしているだろうか。仕事は決まったんだろうか?
あまりしごとが見つからないと言っていたから心配だけど。
地元で幸せに暮らしていることを切に願います。
どんなになってもあなたがいたこと、
あなたを好きになれた事、
俺はそれだけは後悔はありません。
メチャクチャ惚れた女性です。
お酒を飲んでいる姿も好きでした。
きっかけはどうであれ本気で幸せにしてあげたいと思った女性です
この先こんなに惚れた女性に会うことはないだろうと思います
お酒とタバコに依存しすぎてはいけませんよ。
ただでさえ風邪をひきやすいのだから無理をしてはいけませんよ。

地元で自分を助けてくれたお袋さんを支えてあげて下さい。

あなたの幸せだけを願っております。

伊藤比呂志より


戻 る






Back to Top