小柳直樹様

あなたとお別れしてから30年近く過ぎましたね。

あなたと知り合ったアルバイト先のラフォーレも
ステーキのどん東所沢店に変わって久しいですが、
お元気でしょうか?

あの頃は休みの日もアルバイトばかりしていて、
そんなに遊びに行けなかったけど、航空公園や
豊島園に行ったり、ラフォーレのみんなで海に
行ったり、とても楽しかったなぁ・・・

朝、大泉学園駅前の学校まで車で送ってくれたり、
車の免許を取る時に免許センターに連れていって
くれたり、四つ年上のあなたは頼り甲斐があって
大人っぽくていつも優しかった。

あなたがラフォーレを辞めてツアー関係の仕事を
始めてから、なかなか会えなくなって寂しかった。

あの長期間泊まりがけだったスキーツアーの時は、
遠距離だから会いに行かなかったんじゃない。

仕事先に電話したり会いに行ったら悪いかなって
思って、精一杯我慢してました。

会いに行けないし、ケータイもメールも留守電も
無かったから、自分に出来る事は手紙を書くだけ。

一生懸命書いたけど、心の中ではいろんなことを
考えていたのに全然伝えられませんでした。

本当はいつも近くにいてって言いたかった・・・

突然お別れの手紙があなたから届いた時、驚きと
悲しみとあまりにもショックで混乱してしまって
会いに行く事も電話もお返事も出せませんでした。

しばらくたって電車で偶然で会えた時、言いたい
事が沢山あったハズなのに、言うと涙が出そうで
「おはよう」って言うのが精一杯で無理に明るく
振舞ってしまいました。

あの時、ちゃんと好きって言っておけば良かった。

だから、もう一度あなたに会いたいです。会って
お話したい、あの時に言えなかった事を伝えたい。

だけど、もう会ってはくれないと思うので・・・

会えなくなってから本当に辛くて寂しかったです。

本当はもう一度仲良くしてくれたら嬉しいけれど、
あなたにはあなたの今が有るからそれは叶わない
でしょう。

これからもあなたらしい素敵な人生が歩まれる事
願ってます。

あの時洋子を彼女にしてくれて本当にありがとう。
あなたの彼女でいられた時が一番幸せでした。


戻 る






Back to Top