新保有沙さん、お元気ですか?
私はまだあなたのことが忘れられずにいます。
高校一年生の時、初めて話したことを覚えていますか。
まだ高校に慣れておらず緊張気味だったあなたの自己紹介が今だに脳裏から離れません。
あなたの笑顔と優しいちょっと特徴のある声、いつもポジティブで大らかな雰囲気につつまれているあなたのことを僕はいつの間にか目で追うようになっていました。
あれから月日が流れて。
今は専門学校で医療と保育について学んでいます。
あなたは歯科衛生士という目標に向かって進んでいるのでしょうか?
毎日寝るとき、あなたのことを思い出します。
もうあの時の笑顔、記憶がぼやけてしまって思い出せなくなってしまいました。
三年たった今でも好きです。他の女の子と付き合うこともなくただあなたのことを思っています。
最後のline、覚えていますか。
僕はあなたを忘れるために僕からは連絡しないと告げました。
あなたからの連絡をまっています。
10年、20年たっても結婚してもあなたは忘れられない人です。
どうか連絡をください。
付き合ってほしいとはいいません。
ただあなたの笑顔と声がもう一度聞きたい。
高校の思い出話をしたい。

なにがあってもずっと大好きです。


戻 る






Back to Top