鈴木健一様。健ちゃん、会いたいです。探しています。
伝言をください、待っています。
出会いは、私が飲み屋さんで働いていて、健ちゃんがお友達とお客さんで来てくれたのが出会いで、初詣に行く約束をして、実際に、健ちゃんは約束を守ってくれました。その後、お付き合いを始めて、何年かたった頃に、私は、健ちゃんのいる、成田市へ行き、一緒に暮らし始めました。その後は、よく覚えていません。ただ、別れてから、貴方のお友達を通じて貴方を探して、電話したのは、よく覚えています。健ちゃん、生きているうちに、健ちゃんに、もう一度会いたい。変な気持ちはまったくありません。まずは、伝言をください。よろしくお願いします。
H・K(旧姓K・K)より。
Eメール:star25@soleil.ocn.ne.jp
携帯:tanj197418@docomo.ne.jp
どちらかに、まずはメールをください。よろしくお願いします。


戻 る






Back to Top