信子さま

お元気にお過ごしでしょうか?
会えなくなってもう、20年近くなりますね。
貴女に会いたい気持ちが募るばかりです。
“今さら、何を…”と思われても仕方ないですが。

時々、貴女の住んでいたアパートの近くを車で通ります。
すぐ近くの博○病院に毎月通ってます。
今では、当時とはすっかり様子が変わってしまいました。
一度、貴女を追いかけてアパートの前まで行ったけど、声も
かけられず帰った事がありました。
私に気付いていた貴女は『戻って来るかと思って待ってた』と後で教えてくれました。
何やってんだか、我ながら笑えます。

貴女に、いつか必ず会えると信じていま

みずちゃんより。
ncdsk-0914ym@ezweb.ne.jp


戻 る






Back to Top