仙台で活動していた、transというLUNA SEAコピーバンドのギタリスト蓮さんとベーシストのマキさん。あの頃はお世話になりました。覚えているでしょうか?スタッフとして仲良くしてもらっていた、こまつです。
あれから20年弱経ちましたが、未だに私は音楽を続けています。ステージの蓮さんとマキさんに憧れて抜け出せないまま、プロに片足突っ込んでいます。
また会えたらお話したいなあと思っています。二人のお家、とても居心地が良かったこと、チロルのこと、魚肉ソーセージのカレー焼きそば、未だに忘れていません。
いま、どうしていますか?結婚して子供とかいるのかな。
また会いたいです。


戻 る






Back to Top