マサノリくん。

突然の別れ話に言葉を失ってから25年の年月が過ぎました。

プリンセスプリンセスがまだ そんなにメジャーでない時に「M」を聴いて 俺と別れたら こんなに悲しくなる?って聞かれたことを今でも覚えています。

悲しくて辛くてどうしようもありません。

週末はいつも一緒でしたね。
スキー(苗場 ニセコ トマム) 波乗りのホームグラウンドは吉浜で会社の保養所をよく使って 朝夕 海に行ってました。

渋谷のsoho'sでは騒ぎ過ぎて出禁になったり
飲み過ぎて小田急線でおかしなことになったこと
丸井で買い物中に万引き犯に遭遇して 捕物帳だって
ふたりで大笑いしたこと

あなたと一緒にいる時は、いつも笑顔でした。

今 想うのは、どうしてもっとマサノリくんを大切にしなかったこと。本当は死んでしまいたいほど別れるのが辛く悲しかったのに男友達は沢山いるから大丈夫って強がって嘘ついたこと…。とても後悔しています。

もしも奇跡が起きて再会できたら
謝りたいです。

もちろん今の貴方の生活を壊すつもりは毛頭ありません。安心して下さい。

これを読んだら連絡下さい。
Facebookに近況を載せています。

職場では ちょーさん 地元の友達にはヤマ
私の友達にはヤマ男って呼ばれてました。

お友達や知人の方で彼をご存知の方 ご回答頂けたら嬉しいです。

長くなりましたが最後まで読んで下さり有難うございました。

彼に会えること心から願ってます。
宜しくお願いします。


戻 る






Back to Top