西村さゆりさんへ(S36生まれ)おそらく旧姓
祇園東中学校で同じクラスだった石井浩二です、もう40年も前のことですからお忘れかもしれませんね。
私はずっと広島で暮らしています、今も家族はいます。西村さんもこの空の下、幸せにお暮らしのことと思います。
私は西村さんにどうしても伝えたいことがあります。ホント40年も前のことですから西村さんにとってはもうどうでもよいことかもしれませんが、私はここ最近、頻繁にあの頃のことを思い出しては胸が詰まる思いでいます。そこで思い切って西村さんを探し始めました。といっても中学校の頃の友人は誰一人音信不通で。運を天に任せてこちらに記載させていただきました。でも何年かかろうと探し出す決意でいます。できればお会いしてお話ししたい。連絡待っています。


戻 る






Back to Top