名前もわからず今では顔さえもはっきり思い出せないけれど

全く知らない人の中で初めてのエキストラの仕事

寒さと不安でどうしていいかわからなかった

私に上着を貸してくれましたね

知らない人に声をかけるって凄く勇気いることだと思うのに

躊躇せず声をかけてもらい上着を貸してもらい

心も身体も本当に温かくなったこと


あの時きちんとお礼も言えず現場に入ってしまったので

ずっとお礼が言いたくて

また違う現場で会えるんじゃないかと思っているのに

全然会えませんね・・・

忙しい仕事の人だからブログやFBなどをやっているとも思えず

どうしたら会えるか検討も付きません・・・


せめてどこの制作会社の方かわかれば・・・

ここにこうして発信してもほぼ確実に見ていることはないでしょう

だけど

どこにどうして何をすれば逢えるんだろう・・?

私にはなすすべがない


見てはいないとわかっていながらも


会いたいと思う気持ちをどこかに発信したかった・・・

せめてあの時の優しい気持ちを他の人に伝えていくだけ

あの時アナタ私にがそうしてくれたように・・・


戻 る






Back to Top