当時、4年程文通していた、神奈川県愛甲郡の女の子。私が上京したのを機に、2回会いました。2回目、横浜の相鉄ジョイナスでデート?が結果的に最後になりました。私は住所が変わり、そのハガキを出したのですが・・・それきりに。そして、彼女(旧姓)U・奈緒美さんは商業高校(?)から大手銀行に就職しました。
 私は、その後、地元(静岡)に戻り就職、今に至っています。もし、もっと積極的に行動してたら、と思うと後悔してます。やはり、まだ若かったでしょうね。経験も少なかったし・・・。
 でも、彼女は、可愛かったし、性格もいい子だったので、きっと暖かい家庭を作っていると思います。幸せに・・・
出来ることなら、現況を知りたいです。そして誤りたいです。


戻 る






Back to Top