千葉(旧姓)なおみ・みちこ・くみこさん、探しています。いとこの真紀です。
子供の頃は夏休みや冬休みによく、埼玉県から、我が家へ泊まりに来てくれて
いっぱい遊んでおしゃべりして本当に楽しかったですね。宝物の様に覚えています。

1983年前後から突然逢えなくなってしまい、当時子供だった私にはどうする事も出来ませんでした。皆元気にしていますでしょうか?
私もあれから色々な事がありました。何かあれば力になりたいとも考えています。
心から逢いたいです!

今は埼玉県在住か分からないし、結婚で苗字も変わっているかもしれませんよね。
もし、奇跡的にこれを見たらどうかメッセージ下さい。
又は、彼女達(現在40代後半~50代前半の三姉妹です。)に心あたりがある方いらっしゃいましたら、どうか情報を教えて下さい。
どうぞよろしくお願い致します。






戻 る






Back to Top