橋本先生へ。

私は旧1-2の生徒で橋本先生が担任でした。橋本先生へメッセージを書いたので見てください。


お久しぶりです。旧1-2の生徒です。橋本先生は私が2年生になった時に宍粟市の中学校へ移動されましたね…。その時は本当に泣きました。優しくて授業が分かりやすくて中学校の先生の中で一番好きでした。橋本先生が移動されることは私達旧1-2の生徒にとって精神的に苦痛で仕方がありませんでした。

梶浦先生は相変わらず鬼先生です笑笑
森安に胸ぐらつかんだり教卓を蹴って脚を曲がらしたり
岡田が髪の毛染めて学校きたのがバレて怒って髪の毛引っ張って水道に突っ込んで水濡らされたり体育の授業は自分だけせずに生徒にだけ辛いことされたり……大変です笑

山田さんは彼氏が入学してきてから長尾が通るたんびに顔真っ赤にさせてw 相変わらず委員は環境です(●´ω`●)

杉山さんはほんっとうにすごいです!!委員長やれって言われるほどですからね。相変わらず委員は保体委員です(●´ω`●)

杉山さんと山田さんはこの前杉山の家に集合して学校へ登校するときに橋本先生を見たってとてもはしゃいでいました!!違うかったらと思って声はかけなかったみたいですが…。

橋本先生、、、私達旧1-2は3年生になりました。体育大会、文化発表会、卒業式。暇であれば来てください!みんな待ってます。

修学旅行、橋本先生と一緒に行きたかったな…。

あっ、暇ならばいつでも我が校に来てください!

最後に…私達旧1-2のことを忘れないでください。私達はいつまでも待ってます。

旧1-2一同より。


戻 る






Back to Top