私の想い出は、1人のとある男性です。けんさん覚えていますか?もしこれをみていたら、あのゲームにログインしていただけると嬉しいです。私たちは2018年の1月にゲームの世界で知り合いましたね。顔や声を知らないけれど、こんなにも楽しく仲良く過ごせたこと今でも鮮明に思い出します。いつも夜に君とゲームをするのが唯一の楽しみでした。でもいつしかお互いが段々しなくなっていってしまって。自分から君のもとを離れていってしまったこと後悔でしかないです。急に姿を消してごめんね。自分は今も君と「ゲームの世界」でも「現実の世界」でも仲良くしたいって強く想ってます。自分かってでごめんね。君がいなくなった時、どれほど君の存在が自分にとって大事か気づいた。それじゃもう遅いのにね。君が戻ってくる時がくるまでずっと待つ。こんな自分と仲良くしてくれて本当にありがとう。けんさんのことずっとずっと忘れません。
氏名 あいっぺ(まめ☆)


戻 る






Back to Top