沼津での自動車学校にて
短大卒から新社会人が始まるまでに免許とろうと通っていた自動車学校で出会った男性
肌が白くて綺麗な顔立ち、気になる存在になったのはすぐでした
たまに居合わせ話をすること数回、タメ語でしたね
次の教習までの待ち時間、待合室が混んでた時にもすぐ私を見つけてくれて手をあげてくれたのを覚えています
彼女がいて嫌がるから連絡先交換はしないんだと優しい一面にとても羨ましかった記憶が…
ほぼ同じように教習が進んでいたけど、私が仮免に落ちてしまい会うタイミングが大きくズレたのをきっかけに最後の挨拶もできずにそのままさよなら。
とても心残りで今だに何度も思い出して、こうして掲示板に残すことにしました
あの頃は沼津で会いましたね
頂いた行きつけの美容院の紹介チケット、しばらく大事に持ってたけど、偶然会えたらいいなと思いながらその美容院行った事もあります
今は結婚されてるかもしれないけど、お名前だけでもちゃんと覚えておけば良かったと思い出すあの頃の思い出です

みやもり


戻 る






Back to Top