ひろ、ひろと出会ったのは22年前。大阪の鶴橋駅で待ち合わせして会ったよね!
ひろと会った時は一目惚れしました!
ひろと呼んでたのはともだけだったはず!
一緒にカラオケに行ったり凄くラブラブだったよね。ともは19歳、清風に通ってたひろは16歳!
ひろは身長が180cmぐらい高かった。ともは153cm
で身長差があったよね!
学校帰りにも会いにいったし!あの時ひろが大好きだったし愛してた!
SIAM SHADEの歌を歌ってくれたよね!
いっぱい楽しきラブラブで付き合ってたのに元彼に邪魔され別れる事に…。
SIAM SHADEの歌を聴くとひろを思い出します!
元彼がひろに電話で夜中にともが好きなら家まで来い!
って…。16歳のひろには無理だとともにはわかってました!
その後ひろの家まで行き話をしたよね!
あの時まだ若かったともには本音がひろに言えてなかったと今は思います!
あの時ともが実家に戻る決心をしてたらよりが戻ってたのかな?
実家に戻れない理由も言えてなかった…。
あの時、ひろを悩ませ傷つけてしまって後悔してます!
ひろと出逢えた事、付き合う事が出来たことは今でも感謝してる!
本当ならもう一度会いたいって気持ちは凄くあるけど
もう会える事はないよね!
SIAM SHADEの曲は今でもきいてます!
ひろを思い出します!
胸が苦しくなります!
誰かに言いたい、ひろに会いたい。
でも無理だからここに気持ちを書きました!
ひろには家族や子供いてるでしょう…。
ともはバツイチで娘が1人いてます!

ひろ、あの時ひろを守れず悩ませ傷つけてごめんね!!
付き合えた事に感謝してます!
もし、これを見たらな08061314003に電話ください!
待ってます!


戻 る






Back to Top