お久しぶりです。
ひでくんお元気ですか?
高校の文化祭で出会った事がきっかけでお付き合いさせてもらったちひろです。

長い年月が経ってしまいましたが、
あの時は嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。
私はひでくんが初恋でした。
お付き合いも初めてだったので嫌われたくなくて本当の自分を出せずにいました。
そんな自分が嫌だったんです。
会いたいなら会えば良いのに頭で色々と考えすぎていました。
悩み過ぎて、結果ひでくんに嫌な思いをさせてしまいました。
ごめんなさい。
とても後悔しました。

それでも、私にとってひでくんは特別な人なんです。
文化祭で初めて会って目が合った瞬間に心を奪われてしまいました。
一目惚れなんて初めてだったので今でも覚えています。

ひでくんとの時間が夢のような時間だったので、夢から覚めるのには時間がかかりましたが今となってはとても良い思い出です。
ひでくんと出会ったから今の自分があると思っているのでとても感謝しています。

ひでくん(H.I)
私との時間を本当にありがとう。
どうかお身体には気をつけてお元気で。

ありがとう。そして、さよなら。

ちひろ(C.S)


戻 る






Back to Top