40代 T.A君

ご無沙汰しています、お元気ですか。

少しの間だけだけど、一緒に過ごして楽しかったです。
連絡先が分からなくなってしまい..こちらからは連絡の取り様がなく 時折、懐かしく思い出します。

あの頃の様に、とは行かなくても また少しでも話せたらと思います。
( LINE、F.Bookしています。電話番号は そのままです)

最後に電話をくれた時、きちんと話せなくて
、ごめんなさい。
悲しくて 言葉が出て来なかったです。
(電話を切りたかった訳ではないです)

もう連絡を取らないと、はっきり言われて かなりきつかったけど、曖昧にされるより良かったのかもしれない。
彼女が居たんだから 仕方ないね。
T君の話を理解はしたけれど、感情の部分で受け止められず混乱しました。
それでも、きちんと話をするべきだったと 今は思っています。

勤務中の時間で、周りや仕事が気になり 向き合って話せなかった部分もあります。
仕事の後に話したい、と言えば良かった。
かなり動揺してました。

連絡をくれて、きちんと話をしてくれてありがとう。
( もし迷惑で無ければ )此処に来たら、連絡をください。知人. 友達としてで大丈夫です。

完全には忘れないと思います。
話したり過ごした時間、幸せでした。
いつも笑って楽しく居てくれて、会話も出掛けた時も楽しかったです。

もう会えないかもしれないけど、これから先 話す機会があるのかも分からないけど、
あの頃言葉にして言えなかったから、
色々と ありがとう!✨

C 40代 女性 (九州 )                  


戻 る






Back to Top