会津若松市の青山美奈さん。(女性ですから、旧姓です)
私が福岡の大学生時代に津和野へ旅行した際に、ユースホステルで
知り合いになり、一緒に津和野を旅行しました。
その後、3年生の夏休みに頑張ってバイクで福島まで行き、会津で再会。
一緒に会津若松城を観光しましたね。
その後、大変心の籠った素敵なお手紙頂きました。
年賀状の季節になり、昔の様々な人達からのお手紙を見ていた時に
青山さんから頂いたお手紙を再度読ませて頂きました。
とても綺麗な字で、丁寧で優しい文章で、30年前の素敵な思い出が
蘇りました。
その後、年賀状も出さずに折角の素敵なご縁を自分から遠ざけるとは
今頃になって、何をやってるんだろう・・て思ってしまいます。
頂いた3通のお手紙は今も大切に取ってあります。
出来れば、もう一度、お手紙かメールをしたいです。
30年前の住所は分かるのですが、流石に転居されていますよね・・・


戻 る






Back to Top