出会うことになったきっかけは宿泊したユースホステルのノートに書き込んだことです。そのユースホステルは日田(現在廃止されている)か長林寺ユースホステル、倉敷ユースホステルのどれかだったと思います。何しろ40年以上も昔のことです。
その女性は私の書き込んだ内容を読んでわざわざ熊本市まで会いに来てくれました。それからお付き合いが始まり約2年。私が就職した横浜市にも会いに来てくれました。彼女の一途な想いに応えることが出来なかったことをものすごく今後悔しています。何とかもう一度会ってみたいです。

もし、この書き込みをご覧いただけましたら是非ご連絡ください。
どうぞ宜しくお願い致します。


戻 る






Back to Top