学生の頃から
心の中に、ずっと、引っかかっていた人です。
私が、高校生三年生のころ友人に誘われ、福岡の大濠高校の体育祭に行きました。
その時、そこの高校の体育祭の恒例イベントで、三年生の男の子が見に来てる女の子を誘って、ダンスをするというイベントでした。

たまたま、見に行っていた私は、下駄箱の所で、ある男の子に一緒に踊ってくださいと誘われ、後から、迎えに来るので、またここに来て欲しいと言われ、OKをしたのですが…、今までずっと女子校出身だった私は、男の子と手を握って、ダンスをするということに、とても緊張しすぎてしまい、お腹まで痛くなってしまって約束の場所に行けませんでした。
彼にとても悪いことをしてしまってすごく申し訳ないと思いながら帰りの電車で落ち込んでました。

私のただの思い出の一頁にしか、すぎないけど、今でも、ずっとこの事を思い出します。

確か、あのときのダンスの音楽は、米米クラブの浪漫飛行でした。きっと、彼は私と同じ歳だったから平成三年に卒業した人だと思います。
この掲示板を見てくれて、気が付いてくれたら、ちゃんと理由があったことを伝えたくて。
名前も何も知らない人だから、きっとまた会える確率は低いと思うけど心の中にずっとひっかかっていたから。
あの時は、本当にごめんなさい。

私の学生の頃の、思い出です。思い当たる人が居たら、連絡ください。


戻 る






Back to Top