たしか、初めての出会いはカフェスタと言うサイトでした。
当時 僕は19歳で 自動車の運転免許取得のために自動車学校に通っていました。
君と知り合ったのはそのときだった。 
アバターのチャットだったかで話をしたり、2人きりのチャットでも話しました。
メールの交換もしたと思います。
あの時は初め弟のPCを使っていたので 返事を送るのが遅くなったりしましたね。
音楽のこととか、学校のこととかいろいろメールでやり取りしたのを覚えています。

ただし、ある日想いを寄せている人がいて
僕と合わせて両想い中だとか言うメールをもらい 
僕はそのとき君の好きなようにすればいいとメッセージを送ったのを覚えています。
確かそんな風だったと思います。 その後、何度か頭を悩まされました。

何で俺はあの時もっと自分をアピールしていなかったんだろうなあと。
もうきっと振り向いてはくれないだろうなあとも思いました。
しかし、ある時懐かしくなってたまたまメールを送ってみたら 返事が来ていて驚きました。
僕のことは忘れて他の人と付き合いをしているだろうと心の中で身を引くしかないなと
思っていたからです。 でも違っていた。  

僕の送ったメールに返事をくれたから、忘れていないのだと気づいたのです。  
その後音信不通になってしまいましたが 今どうされているのでしょうか。


僕はその後 精神科に通院することになりました。
詳しく書くと 高卒後 路頭に迷うことになり、いろいろな相談機関を転々としたのですが
理解してもらえず 病院にいって先生に相談したところ 
自分が実は発達障害である事が解ったのです。 つまり障害者として認められたのです。 
ここにすべてを書くと長くなるので 下記のアドレスにメールをください。
理解してくれる人を今探しているのです。

あいなさんへ まさよしより

kakasinohane@yahoo.co.jp まさよし


戻 る






Back to Top