あなたとは塾で知り合いました。
あなたが先生で、私は生徒。
いけないことだと分かっていましたが実はあの時、あなたに恋をしていたんです。
個別指導から団体に移動し、それ以来話すことはありませんでした。
でも、無事志望校に合格して塾に報告に行ったあの日、あなたに出会えた。
忘れているかなと思いましたが、ダメ元で話しかけたら、
あなたが笑顔でおめでとうと言ってくれましたね。
嬉しくて泣いた私を笑いながら見ていたあなた。
写真は撮らないと言っていたあなたが、私の友達が言った「はい、チーズ」の言葉で、こっそりピースしてくれたあの写真。
私のスマホにまだ入っています。
あまり長くなってはいけませんね。
府中町のT学習会に個別指導で入っていたN先生。
同じ高校に行った生徒って言えば、すぐ分かるかな。
たぶん一生、もう会えないよね。
この想いも知られることは無いと思う。
でももし、あなたが誰かを探してこのサイトに来たとき。
この書き込みを見たら、連絡ください。


戻 る






Back to Top